プロフィール

スタッフ

守口は土居にオープンした穴場焼肉屋
『土居小 一中 北高』の地元人間
20代は旅好きで中国をママチャリで行ったり、オーストラリアを一周回りながらダイビングしたり、バリやフィリピンなどいろいろ旅してました。
『肉匠 紋次郎』で勉強さしていただいた経験とお世話になった社長の商売についての話がきっかけで『自分もお店を持とう』と決意。今は牛肉という素材と向き合い全力疾走中。
肉好き 旅好き色んな人が集まるお店の一つになり地元に愛されるお店にしたいです。まず一度来てください。



最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さよなら8月(涙) | メイン | 9月5日 »

2013年9月 1日 (日)

9月です。

こんにちは、桑名です。
いや~今朝からの暴風雨、すごかったですね。

9月初めの日曜日。

今月、誕生日を迎える会員様
おめでとうございます。

□■□■□■□■□■
本日は、
女性のための『ヘレ』
買ってきました。
□■□■□■□■□■

ヘレはご存知の通り、赤身の中でも、やわらかさは1番!!!

でも、本当はそれだけだはないんです。

ヘレって実は、鉄分がめちゃくちゃ豊富なんです。

鉄分って考えると、レバーを連想する方が多いと思いますが、ヘレも負けず劣らずなんです。

ヘレを100g食べると、1日に必要な摂取量1/4を補ってくれるんです。ご存知でしたか?

だから、女性の味方!

まさに、赤身の女王様なんです。

ただ、稀少価値のたいへん高い部位なので、今日は10食だけご用意できました。

9月は疲れが出やすい時期なので、体のメンテナンスに『ヘレ』はいかがですか?

あと、昨日お知らせしたワカメそば、さっそく10食が売れ、残り30食です。

どちらも数量限定のため、お早めにお越しください。

1

ご予約は・・・こちらから。
Tel:06-7898-1529 てつぎゅう

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

会員様には、お得情報やクーポン差し上げますので、まだの方は

是非ご入会してください。もちろん無料で入れます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

にく楽家 鐵牛 のサービス一覧

にく楽家 鐵牛