プロフィール

スタッフ

守口は土居にオープンした穴場焼肉屋
『土居小 一中 北高』の地元人間
20代は旅好きで中国をママチャリで行ったり、オーストラリアを一周回りながらダイビングしたり、バリやフィリピンなどいろいろ旅してました。
『肉匠 紋次郎』で勉強さしていただいた経験とお世話になった社長の商売についての話がきっかけで『自分もお店を持とう』と決意。今は牛肉という素材と向き合い全力疾走中。
肉好き 旅好き色んな人が集まるお店の一つになり地元に愛されるお店にしたいです。まず一度来てください。



最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« | メイン | 白菜キムチのお持ち帰りはじめました。 »

2013年10月26日 (土)

毎月29日は肉の日!!!

01_2

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

毎月29日は肉の日!!!

柔らかくて、ヘルシーであっさりとした

ついつい、パクパク食べちゃう『ハラミ』が

通常740円を・・・・・・・・・・・・・・長すぎました(笑)!

ナントです!500円にて提供します。

10月は定休日のためダブルチャンス!

28(月)29(水)両日で実施します。

ぜひ、食べまくってください。

 

こんにちは、鐵牛(てつぎゅ)の桑名です。

 

毎日、忙しくお仕事していると、

何かと気をつかうことがありますよね。

 

そんな時に、家族や仲間たちと過ごしたり、

時には1人で、気兼ねなく食事をする時間って、

すごく大切だと思います。

鐵牛では、

そんなあなたのサポートのお手伝いができればとの思いで、

本日も,心と体においしい

黒毛和牛をご用意してお待ちしております。

℡06-7898-1529 てつぎゅう

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

にく楽家 鐵牛 のサービス一覧

にく楽家 鐵牛